LINEで送る

特設ページサムネ

概要 チーム紹介 成績

 

おじまご
おじまご
前回優勝チームが、メンバーもチーム名もそのままに参戦!
おじまご包囲網を突破して、連覇達成なるか!?
バリ3
バリ3
感度抜群の3人が集結!
センサー張り巡らせて、天下獲ります!!
オタ!オタ!オコ!
オタ!オタ!オコ!
茅森早香、無念の途中欠場の代役として白羽の矢が立ったのは、現女流雀王!
麻雀が強すぎるアイドルオタクが2人と、再発進!!
※「オタ!オタ!オコ!」のメンバーである茅森早香プロが長期で
出場困難となりましたので、事情を鑑みチームのメンバーを変更させていただきます。
新メンバーとして朝倉ゆかりプロが入り、以降のリーグ戦を戦ってまいります。
麻布ハチゴンズ
麻布ハチゴンズ
破壊王+龍+ひまわり!?
異色の組み合わせで、All Star Leagueを席巻する!!
きむしもにゃん
きむしもにゃん
雀王と最強位の2冠王・金が登場!
俊英・下石を引き連れ、大澤が引き締める!!
チームMKHY
(見た目で怖がられるけど話すと優しいよ!)
チームMKHY
全チーム中、最も夜の空気が似合うチーム!
怖くないよ、本当だよ
第二次
大平内閣
第二次大平内閣
第二次内閣には、ロボと負け動画の主を起用!
漂う空気は、やんわり不思議。麻雀は、リアルガチ!
チーム感覚派☆
チーム感覚派☆
感性に寄り添う連覇野郎が、初参戦の2人と手を組んだ!
感覚を生かし、大きく打って大きく勝つ!
桃色☆おにぎりアフロ
桃色☆おにぎりアフロ
チームメイトのニックネームや特徴をそろえたら、こんなにカオスになりました
誰もがポイントを稼げる肉食派チーム!
カテナチオ
カテナチオ
イタリア語で閂(かんぬき)を意味するチーム名が示す通り
鉄壁の守備を駆使して卓上を支配する!
逆襲のファンタジスタ
逆襲のファンタジスタ
昨年、決勝で惜しくも敗れた鈴木達也が、装いも新たに逆襲を誓う!
あれ? チームメイトって、OGAWA NO OWARIじゃない……?
ゼウスが選択
ゼウスが選択
鈴木たろうが、ついにチームリーダーに!
ゼウスが選んだ2人は、ともにAll Star League初参戦!!
じゃがひなりっち
じゃがひなりっち
全チーム中、屈指の攻撃力を誇る、じゃがひなりっち
麻雀もトークも、このチームは火薬庫だ!
やじ研 with雀サクッ
やじ研-with雀サクッ
矢島&冨本の師弟コンビが、天鳳位と結託!
幸せ絶頂の鳳凰の花嫁に、さらなる祝福は訪れるか!?
シンデレラ with B
シンデレラwithB
シンデレラリーグ覇者」中山百合子が、Bを従える!?
Bとはいったい何なのか? 続きは番組内で
なおちゃんの
しゃかりきチーム
なおちゃんのしゃかりきチーム
チームリーダー争奪戦を制し、16チーム目のリーダーに名乗りを上げた、りんの
現雀竜位と、日本一キレやすい麻雀プロを従え、下剋上を目指す!
メインMC、実況 瑞原明奈
瑞原明奈
(最高位戦日本プロ麻雀協会)
解説 綱川隆晃 鈴木聡一郎
綱川隆晃
(日本プロ麻雀協会)
鈴木聡一郎
(最高位戦日本プロ麻雀協会)